たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

コンプレックス

2017-03-06 10:59:46 | 主張
最近気がついたこと!
コンプレックスは自分がコンプレックスと思えばコンプレックスになるし、他人がどう評価しようが、自分が思わなければ全くコンプレックスにならない。
スーパーで見知らぬ人から行きなり名刺を渡されたことがあった。「お困りのときはいつでもお電話ください」って^^;。
カツラ屋さんの社員さんだった。
でも、困ってないのよね!ハゲもけっこう気に入っているから。
洗髪は2分で終わるし、散髪はバリカンで5分で終わるし、面倒くさがりの私には調度いい・・・他にも足が短い、目が小さい、太ってる、メガネ・・・・・数えればいくらでも出てくるが・・・自分が思わなければコンプレックスではない。それに簡単に笑いも取れる!(kiki絵文字^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿