たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

誓った日

2020-07-13 12:39:54 | 日記
よく塾生らに「アデランスでも買ったら?」と毎年言われるが・・・昨日も言われた(笑)
47年前の6歳の時に・・・カツラは絶対に買わないと決めました。
幼稚園の父親参観日の時に、私は一番後ろの席。
お父さんたちに近い席。
朝の挨拶をしたら、いきなり私の隣に毛髪の塊はパサっと落ちてきました。
私が驚いたと同時に、カツラの存在を初めて知りました。他のお父さんらも大爆笑。
6歳にして頭髪が将来どうなっても、絶対にカツラが買わないと決めた日でした
一度つけたら・・ずっとつけ続けなければならなくなりますし(笑).・・・面倒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿