たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

2014年度 全員合格!(^O^)

2015-03-12 13:08:35 | 塾生

一緒に喜んでください!(*゜▽゜*)今日は茨城県立高校の合格発表日!
今朝は全員不合格の悪夢で目が覚めました。心臓ドキドキ(^_^;)
いてもたってもいられなくなって、出勤途中に見に寄りました。
全員合格です!晴れ晴れと今夜は乾杯できます!イエ~イ(*゜▽゜*)
私に叱られて、涙になっても歯を食いしばって頑張ってくれた子達です。
ほかの塾に行けば優しい大学生のお兄さんやお姉さんに囲まれたのに(^_^;)・・・今までの落ちこぼれから自分を変えるために、必死に努力した一人一人!今年もかけがえのない思い出が出来ました。今年は体調不良が続出・・・頭痛吐き気、蕁麻疹、手の震え・・・でも「終わりよければ全てよし」ですね。気持ちよく高校に送り出せます。もう一度!一緒に喜んでください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿