たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

思わぬ社会勉強

2017-05-05 05:31:51 | 日記
バイクで走っていたら、ホームセンターの裏にパトカーが停まってた!
通用口が開いて、制服警官二人と私服の60歳くらいのオジサンが出てきた。少し離れて見てた。
私服であってもどう見ても、刑事には見えない。そのままパトカーに押し込まれて、パトカーは去っていった。
きっと万引きだな!!
実に格好悪い!と思えるシーンだった。
犯罪で儲かることは無いですね。うまく行くことはあっても常習者になるだろうし・・最後は逮捕!
家族が呼ばれて・・辛い日々の始まりになるでしょう。自業自得ですが・・・
貴重な社会勉強をしてしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿