たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

おっちゃんと呼ばれて感謝!

2015-03-21 12:06:47 | 卒業生

先程 卒業生のパパママが寄ってくれました。
パパが単身赴任先からお帰りになったので帰る前に寄ってくれました。
「他人だけど親戚以上」が私たちの合言葉です。
最近の学校や家庭での様子を親の目線で報告してくれました。
私たちは塾生に「おじちゃん・おっちゃん!おばちゃん」と呼ばせてます。私らも彼らを甥っ子だと思って指導しています。だからパパママまでも私を「おっちゃん」と呼んでくれます(*゜▽゜*)。「おっちゃんの所に通わせてよかった!」と言われることが、何よりもの喜びです。出会いに感謝!お子さんに当会を紹介してくれたパパママにも感謝!(*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿