たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

疲れたおっさんとおばさんしかいないのにね!ヽ(*´з`*)ノ

2015-06-13 09:36:02 | 塾生
今年も定員限界いっぱいいっぱいの塾生との出会いに恵まれました。どうにもならず・・「いっぱいですとゴメンナサイ」しなければならなかった方には申し訳ありませんでした。縁あって出会った子供たちとその保護者!
中学の内容がわからないのではなく、小学校の基本計算があやふやな子も!
中学校では武勇伝を繰り返している先生を困らせている「やんちゃっ子」も!(^_^;)
★やる気さえあれば、過去は問いません!彼らは人生が始まったばかり!
完成体ではありませんから、問題があって当たり前です!大人の言いなりより好きですね!ヽ(*´з`*)ノ
受験校決定まで、あと7ヶ月!7ヶ月で3年分をやり直します。楽な訳ありませんが、その困難を説明しても、敬遠せずに入会を挑んできた逸材!
不思議なことに、今年は少年は一人で、あとは全員女の子!(^O^)
今年は花に包まれています!ヽ(*´з`*)ノ
でも・・・疲れたおっさんとおばさんしかいないのにね!ヽ(*´з`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿