たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

そんなにいいところじゃないよ!(^_^;)

2014-03-18 09:02:37 | 塾生
今夜はマジで驚きました。眠気も何もかもぶっ飛びましたΣ(゜д゜lll)
超スーパーサプライズ訪問。それも塾生ではなく、塾生になりかけた子?が高校合格の報告に来てくれました。
彼が、昨年入会希望の連絡をしてくれたとき、既に満員でどう調整しても受け入れられず、苦肉の策で別の塾を探すように伝えるしかありませんでした。(;_;)
彼と初めて会ったのは、中1の時。酷いイジメにあい、学校にいくら相談しても解決できず、それで市の福祉課の紹介で保護者と一緒に私に相談に来ました。ラッキーなことに解決方法の案がうまくいき、イジメはストップ(*゜▽゜*)
彼の合格通知を見せてもらいながら、彼の受験勉強の様子を聞いて愕然としました。「イジメから助けてもらったから、通塾するなら当会だけと決めていて、満員なら他に行く気はない!?」と独学で合格を勝ち取ったというのです。エ”ー(;゜Д゜)! 睡眠時間は毎晩3時間だけ!再びエ”ー(;゜Д゜) 
うちはそんなにいいところオアシスじゃないよ~(^_^;) 
本当に本当に申し訳ない。そして合格してくれたことを何よりもの感謝。手を合わせたいくらい・・・(TдT) アリガトウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿