たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

いい報告は実に嬉しい!

2016-11-19 13:13:48 | 塾生
当会の塾生たちは、これまで同級生から成績でとにかくバカにされてきた!
だからその悔しさは半端ない。それを原動力にして頑張らせています。
昨夜の報告では、T(当会の塾生)よりもはるかに成績が良かったBが、Tに学力診断テストではるかに負けた。
Bは「情けない・・」とほざいたらしい。
Tをやはり馬鹿にして、毎回テストの点数を見せびらかせて自慢してきたCは、Tにかなわないとわかると・・最近では全く見せに来なくなったらしい!(^_^) 5教科合計90点だった子が、7ヶ月で300点ですから!なんかこういう報告は実に嬉しい!
落ちこぼれ人生から、全く別の人生を歩み始めた証拠ですから!(^_^)あと3ヶ月!どこまで伸びるのか?そして伸ばせるのか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿