たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

今、夕陽を見ながら(*^_^*)

2016-04-26 17:51:24 | 主張

障がい者1級になってから、人生に対して真剣になれたと思います(*^_^*)
責任においてもレジャーに関しても、制限がありますが、活動できることが喜びになりましたし、平凡に生きていることが実は物凄く幸せなんですよね!(*^_^*)家族の支えも大きいですね!
病はマイナスだけではなく、私にとってはプラスのほうが大きいようです。発達障害や知的障害や自閉症などで落ち込む塾生たちや保護者、匿名の電話に対して、同じ障がい者の立場から激励できることも、活動の大きな広がりだと思っています(*^_^*)
★良く思うことは、老いから来る制限はあっても「人生には無駄がない!」ということですね。
明日は、どんな1日が私を待っているのか?楽しみです。
今、夕陽を見ながら(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿