たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ダーリン!ありがとう(^O^)

2015-06-22 08:38:12 | 主張
昨日は父の日!男の日!
世の奥様方!1日遅れでもダーリンに感謝しましょう!
出会った頃は、若くて素敵でした!覇気もあったし笑顔も素敵!だから、この人でいいと決めましたよね(^_^;)
しかし・・10年・・20年・・気がつけば・・シワは増え、加齢臭で、髪は乏しくなり、お腹はふくよかに・・疲れたきったオッサンがあなたの側で高いびき(^_^;)
私にもいろんな話が・・別の人と出会っていたら、私の人生はどんなだったか??・・と考えてしまうかもしれませんが・・・(^_^;)
あなたと人生を共にする決断を他の誰でもない!あなたのダーリンが決めてくれました!
そのシワの一本一本!疲れきった背中・・・その全てが、過程を守るための全力の証!
下げたくない頭を下げ続け、やりたくない残業も、単身赴任も我慢に我慢!
時には、家族に嫌がられるとわかっていても、浴びるほど飲まずにおれないほどのストレス!
家族のために全力だったから、疲れきったオッサンの出来上がり!
★「愛してる!」は言いづらかったら、笑顔で今日も「ありがとう!」でどうでしょうか??(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿