Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

ランプシェードの張り替え

2017-09-21 20:21:32 | 日記

ランプシェードが古くなったため、捨てるのも惜しいので、住宅メーカーの方からもらったカーテン見本のハギレを使ってシェードを張り替えてみた。それだけだとさみしいから、ビーズで縁を飾った(^_^;)


出来上がりはチープだけど、オリジナリティはとりあえずオンリーワンってことで(≧▽≦)
何かに集中する感覚を少し思い出せた。秋の深まりに合わせて、読書や手芸を楽しみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り | トップ | 美猫に癒される »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pamela)
2017-09-22 02:01:23
The beads are a nice touch!
返信する
Re:Unknown (moss0525suwat)
2017-09-22 17:51:53
Thank you! I try to next project.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。