クリスマスツリー

2006年12月05日 | モリタク日記
ニッポン放送の玄関にも、クリスマスツリーが登場しました。
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ひょっとして私だけ? (とんま)
2006-12-05 18:43:55
美しいクリスマスツリーですね。ケーキみたい!!
ところで、「美しい国」を連発しているアノ方の言葉はなんで心に響かないのでしょうか。
ひょっとして、私だけかしら?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-06 11:01:25
おじいさん、お父さんから学んだことから、発想や行動が成り立っているので、生活体験に根ざした言葉がないのでしょう。だから、庶民の心に響かないのだと思います。
「多くを語っているのに、何も語っていない」のは故竹下総理に似ているようにも感じます。
出自で人を評価するのは、フェアではありませんが、やはり庶民とは別世界で生きておられるのかもしれません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 13:01:34
早口で当たり障りのないことをシャアシャアと言う。新世代の代表とは思えない。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。