議論のコーナー

2006年12月07日 | モリタク日記
今週の議論のコーナーです。
goo | コメント ( 29 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
リトビネンコ暗殺報道、少しは自分で考えよう (Unknown)
2006-12-08 23:09:08
ロンドンで元FSBのスパイであるリトビネンコ氏が、稀少な放射性物質ポロニウム210により暗殺されたとされる報道ですが、非常に不自然な方法で暗殺したものだと思います。

通常諜報機関関係者が暗殺を行う場合、証拠など残さないものですが、国家機関でしか入手不可能な核物質を暗殺に使用することは考えられません。
毒殺するにしても、もっと有り触れた毒物を使うでしょう。

放射性物質を暗殺などに使用すれば、放射線測定器により追跡調査が可能です。
これが暗殺という代物でしょうか?「犯人は私で~す、はやく捕まえてネ」とでも言っている様にしか思えません。諜報機関がターゲットを始末する方法ではありません。

では、この元諜報員の殺害はなんでしょうか?
一番考えられるのは、プーチン政権を転覆したいと考えている米英支配層による謀略でしょう。
英国だってポロニウム210は保有しているから、工作は可能です。

■ イギリス・セラフィールド 核施設と地域社会 :
 4. ウィンズケールファイアー
http://www4.jwu.ac.jp/fc/akimoto/videolibrary/i_problems/sellafield/p4_frame2.html

(上記より一部抜粋引用)
またプルトニウム生産炉は、核兵器の起爆剤として使われるポロニウム210のような放射性物質を生産していた。 そしてポロニウム210も環境に放出されてしまった。ポロニウム210の生産や所有は、機密にすべきと軍関係者は、マクミラン首相に助言した。
(引用終わり)

このウインズケールってのは、英国の核燃料再処理工場のある所です。相次ぐ事故で悪名高くなったウインズケールは、セラフィールドと地名を変更しました。

米英がロシアを陥れようとする動機は十分にある。
プーチン政権による、オリガルヒ退治が原因です。
東欧のカラー革命も、ジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団を通じて行われた謀略ですしね。

オリガルヒについては下記のページを引用します。

宝石読本(Gem Episodes)
http://www15.plala.or.jp/gemuseum/gembook.html

ファベルジェの卵
http://www15.plala.or.jp/gemuseum/gstry-faberge.htm
(上記より抜粋引用)
オリガルヒ ヴィクトール・ヴェクセリベルグとは ?

 オリガルヒとは、一言でいえば1991年のソヴィエト連邦解体後に全ての国家資産が民有化された際の未曾有の混乱の中で、法の未整備を巧みに利用して短期間に巨額の資産を築き、以後のロシアの全産業、メディアから政治に至るまで、ロシアを牛耳るに至った一握りの財閥グループのことで、政商、新興財閥等と訳されていますが、ロシアでは悪罵の意味をこめて犯罪者やマフィアの同義語として使われています。
 ともあれ、1990年代末以降、フォーブス誌の資産10億ドル以上の富豪の列に突如としてロシア人が10人前後毎年名前を連ねるようになりましたが、彼らの資産の100%が巧妙な犯罪により、ロシアの財産を不当に強奪して得られたことは万人が認めるところです。
 ヴェクセリベルグは資産10億ドル以上の富豪の列にこそ名を連ねているわけではありませんが、しかし100億円と見積もられるファベルジェのコレクションを一括して買い取るほどの財力を持つという事実が、その胡散臭さを十分に証明するものです。
(引用終わり)

この様に、少し考える力があれば決して騙されない内容であっても、「嘘も百回言えば本当になる」を行って馬鹿を騙して、「ロシアは怖い」との刷り込みを世界的に行っていると考えられます。

「嘘も百回言えば本当になる」は、昨年の我が国の9.11総選挙でも分るように、何も考えない層(B層)には有効です。

2008年はロシア大統領選挙ですが、それを見越して今から工作を行っているとの見方もできるでしょう。カラー革命のロシア版を考えているのかもしれません。
日本の9.11総選挙の様に、馬鹿だけを相手にした戦略が通用すると考えているのでしょう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-09 00:34:36
ロシア情勢に詳しい鈴木宗男さんは、今回のリトビネンコ氏の暗殺事件について、その情報源が英国であることに留意する必要がある、と指摘しています。

たしか、オリガルヒの中で英国に亡命した人もいたのではなかったでしょうか。冷戦後、資源大国となって復活したロシアの台頭を歓迎しない国はどこか、それを考えると、今回の事件は鈴木宗男さんが指摘するように、その情報源がどこか、そこをまず最初に考えることが大事だと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-09 00:42:40
>たしか、オリガルヒの中で英国に亡命した人もいたのではなかったでしょうか。

ロンドンには、オリガルヒのベレゾフスキーが亡命しています。
ベレゾフスキーはリトビネンコのパトロンです。
 
 
 
では、黒幕は (Unknown)
2006-12-09 09:27:51
1.ベレゾフスキーと米英が首謀者で出所がすぐばれてし  まうポロニウム210を使用した。
2.世界に旧ソ連という国は平気で気に入らない者を抹殺  できる恐ろしい国だから世界のリーダーシップはぜっ  たいに取らせてはいけないという仕組まれたプロパガ  ンダ。
3.米英とトプーチンを含めた旧ソ連を豊かな資源を武器  に世界の檜舞台に登らさせないための他の国、あるい  は団体の策略。
4.その他


いずれにいしても、日本は世界のスパイ天国だから国民一人一人が現実として少しは頭に置いておく必要がある。
イギリスののらりくらりの捜査状況も疑問が湧いてくる。情報操作する事項だというのはわかる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-09 15:24:25
小泉竹中の経済政策を批判していた植草さんが痴漢の容疑で逮捕され、その裁判が行われました。その後、植草さんは二度目の保釈請求をし、地裁は保釈を認めましたが、検察が抗告し、保釈は取り消されました。

植草さんは一貫して無罪を主張主張しています。また、植草さんを取り押さえた男性2人は、誤解をときたいので女性と話をさせてほしいと訴える植草さんを無視し、女性とは話をさせず、駅の事務室につれていきました。この2人は事件を目撃していないにもかかわらず、なぜ、植草さんの訴えを無視し、犯罪者と決め付けるような行動をとったのでしょうか。

痴漢はふつう満員電車で行われることが多く、それほ混んでいない電車の中で、しかも、「やめてください」と声をあげることのできるような女性が、1分間も黙って耐え忍んでいるはずはない、と実際に痴漢にあった漫画家の女性が明言していました。

被害にあったとされる女性がどんな人なのか、また、まだ犯人と決まったわけでもないのに、マスコミがまるで犯罪者のように一斉にバッシングをして、あたかも病気であるかのようなイメージを植え付け、世論操作を行ったことも、この事件が権力批判をする人々に対し、事件をでっち上げ、社会的信用を貶めて社会的抹殺をはかることを意図した国策捜査の疑いがあることを物語っています。

ちなみに、植草さんが告発していたのは、りそな銀行における小泉竹中のインサイダー取引疑惑で、植草さんは小泉竹中の売国奴的国家犯罪を、経済学者の立場から明らかにしようとしていました。その告発本の出版の2日前に事件がおきたことから、この事件に対する政権の関与を指摘する人たちもいます。
 
 
 
もうすぐクリスマスですね (パックイン、見ました)
2006-12-09 18:29:22
困った時だから、強い者にすがりたい...んで、自民党に投票する...ですかぁ。
これって、第二次世界大戦のヒットラーを連想させ ますね。
まわりの方々が、騙されないように、声かけして下さ~い!!!
 
 
 
植草氏は政治犯 (Unknown)
2006-12-09 20:10:06
>小泉竹中の経済政策を批判していた植草さんが痴漢の容疑で逮捕され、その裁判が行われました。その後、植草さんは二度目の保釈請求をし、地裁は保釈を認めましたが、検察が抗告し、保釈は取り消されました。

植草氏は痴漢なのではなく、政治犯なのでしょう。

政権にとって極めて不都合な情報を持っていて、それを発信しようとしたが為に、痴漢事件を捏っちあげられて社会的抹殺が謀られているのです。
 
 
 
爆笑、偽安倍晋三動画をアップしました! (爆笑、偽安倍晋三動画をアップしました!)
2006-12-09 22:34:00
BLOG版ヘンリー・オーツの独り言
http://henrryd6.blog24.fc2.com/
爆笑、偽安倍晋三動画をアップしました!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-206.html

↑↑↑
笑いました、是非見てください。
動画はエントリーの一番下です。
 
 
 
「誕生 晋ちゃん まんじゅう」-紀藤弁護士のblogより (Unknown)
2006-12-10 00:06:23
安倍首相の「誕生 晋ちゃん まんじゅう」の紹介が紀藤正樹弁護士のblogで紹介されていました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-10 00:21:49
教育基本法改悪案阻止のため、第4波キャンドルヒューマン・チェーンやるそうです。都合のつくかたは、12月13日に国会にあつまりましょう。そして、14、15日の参院強行採決を目指している自公政権に反対の声を届けましょう。

★「ヒューマン・チェーン」★(人間の鎖)
実施日程●12月13日(水)午後5時集合~
場  所●参議院議員会館前(有楽町線永田町下車)
午後5:00~6:00
キャンドル・ヒューマン・チェーン コール&リレートーク<呼びかけ人&国会議員など>
※「キャンドル・ ヒューマン・チェーン」は、約2200人の呼びかけ人が呼びかけています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-10 01:34:37
植草一秀さんを応援している「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」では、植草さんの痴漢えん罪事件の目撃者を捜しています。

(以下転載)

 2006年9月13日夜、蒲田方面へ向かう京浜急行快速特急内で騒ぎを目撃している女子高生の近くに乗っていた『子供連れの方』を探しています。
 お願いします。名乗り出て証言していただけないでしょうか。連絡先は http://yuutama.exblog.jp/ 
(転載終わり)

お心当たりのある方はどうか連絡してあげてください。植草さんは最初から一貫して無罪を主張しています。しかし、逮捕されてからもう3ヶ月近くも拘留され、いまも保釈されずに警察に拘束され続けています。
 
 
 
ワーキングプアⅡ (ワーキングプアⅡ)
2006-12-10 19:30:50
本日午後9時15分より、NHK総合にて「ワーキングプアⅡ」が放映されます。
是非見てください。

私は本日、「悪夢のサイクル ネオリベラル循環」を7&Yで購入しました。
読了後には、感想を書きたいと思います。
しかし、この本市内の書店を探しましたが置いている所はありませんでした。極力ネットでなく、一般の書店で買いたいと思いますが、読みたい本は置いていないのが現状です。

セブンアンドワイ - 本 - 悪夢のサイクル ネオリベラリズム循環
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31786973
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-10 20:08:47
NHK総合「ワーキングプアⅡ」の放映のお知らせありがとうございます。見て見ます。
 
 
 
ワーキングプアⅡ見ました (想像以上でした)
2006-12-11 12:26:42
ひどすぎます。
空き缶拾っているおじいさんが可哀相。
 
 
 
安倍のイカサマ再チャレンジ (Unknown)
2006-12-11 20:23:28
安倍内閣は「再チャレンジ」などと言っていますが、一般的な日本人は親子3~4人の食べて、教育を受けさせて、休日にはたまに温泉旅行くらいできる程度の普通の生活を望んでいるのであり、その生活を手にするのに「チャレンジ」などと言うな!って感じですね。

しかし、「ワーキングプアⅡ」を見て、安倍の「再チャレンジ」は専門学校や通信教育業者を儲けさせるだけで、なんの解決にもならないと感じる。

私もまだ読んでないけど、内橋克人氏の「悪夢のサイクル-ネオリベラリズム循環」は必読の書ですね。

セブンアンドワイ - 本 - 悪夢のサイクル ネオリベラリズム循環
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31786973
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-11 21:34:46
今日のTVタックル、デマゴーグ猪瀬や太鼓持ち学者の松原聡が出ている。
見る価値なし。
 
 
 
住基ネット2審は住民敗訴  違憲否定、金沢支部判決 (Unknown)
2006-12-11 22:11:12
大阪高裁の竹中省吾裁判官が自宅で死去した(政府当局による暗殺の疑いが濃い)件による恫喝効果テキメンって事だよね。

岩手日報
http://www.iwate-np.co.jp/index.html
2006年12月11日
住基ネット2審は住民敗訴  違憲否定、金沢支部判決
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_national_l+CN2006121101000182_2


大阪高裁判事自殺か 住基ネットに違憲判断 [CHUNICHI WEB PRESS] 【共同通信】
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/813.html

監視社会の必須アイテムたる「住基ネット」の違憲判決は、政府にとって大変に都合の悪い物であるが故に、司法に対する恫喝として殺害されたと考えた方が自然である。
現在の日本政府は、自らの政策の障害となる者は裁判官であろうが始末する、「ならず者政府」であると認識すべきである。




 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-11 22:31:55
ワーキングプアに内橋克人さんが出ていました。人が人として生きていくことのできない社会に暮らしていて、なにが「再チャレンジ」だ、なにが「美しい日本だ」と言う感じですが、内橋さんは小泉の「構造改革」を厳しく批判しつづけています。

小泉の尻拭いをさせられている安倍政権ですが、このような番組をみるにつけてもいかに小泉政権がひどい政権であったかがわかります。

タウンミーティングでのやらせなど、税金を湯水のように使い、メディアで世論操作を行い、長期政権を維持してきた小泉政権の実態が暴露されつつある中、安倍政権はこれ以上格差を拡大しないために、経済政策を見直し、雇用拡大、内需拡大、格差是正、社会保障に予算をつけるなど、米国の傀儡政権売国奴小泉の政策を踏襲するのではなく、国益重視の政策に転換する勇気をもってもらいたい。

 
 
 
チリの独裁者ピノチェト死去 (Unknown)
2006-12-11 23:09:10
先日、曲学阿世の徒ミルトン・フリードマンが死去し、本日また、フリードマンの実験の舞台となったチリの軍事独裁政権の主のピノチェトが死んだ。

NIKKEI NET 主要ニュース
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061211AT2M1100I11122006.html

米政府、弾圧の犠牲者に哀悼の意・ピノチェト元大統領死去
 【ワシントン=加藤秀央】米ホワイトハウスのフラット大統領副報道官は10日、チリのピノチェト元大統領が死去したことについて「ピノチェト政権の犠牲者やその遺族にお見舞いを申し上げる」との声明を発表、元大統領の独裁時代の弾圧の犠牲者に哀悼の意を表明した。ロイター通信が伝えた。

 声明は元大統領への追悼は示さず「ピノチェトの独裁は同国の歴史で最も困難な時代だった」と指摘するにとどめた。米国は冷戦期に社会主義政権を打倒したピノチェト氏による革命を支援したとされる。 (11:55)

今日本で猛威を振るっている改革の正体は、この二人によって始められた。
この新自由主義イデオロギーは、世界各地で猛威を振るい、億を越える人々の生活を破壊した。

Cityscape Blog
July 24, 2004『金で買えるアメリカ民主主義』を読む(1)
http://cityscape.air-nifty.com/cityscape_blog/2004/07/post_3.html

August 15, 2004『金で買えるアメリカ民主主義』を読む(2)
August 20, 2004ベネゼエラで反グローバリズムが信任される
http://cityscape.air-nifty.com/cityscape_blog/2004/08/index.html

September 20, 2004『金で買えるアメリカ民主主義』を読む(3)
http://cityscape.air-nifty.com/cityscape_blog/2004/09/post.html
 
 
 
チリの独裁者ピノチェト死去 続き (Unknown)
2006-12-11 23:10:27
『金で買えるアメリカ民主主義』 第四章 レクサスを売れ、オリーブの木を燃やせ
P.293~P.295

 たしかにチリはいくつかの経済的成功を収めた。しかしそれはピノチェトではなく、その前の大統領サルバドル・アジェンデの功績だ。
彼はピノチェトに殺害されて10年たってから奇跡的に自分の国を救ったのである。
 これが真相だ。ピノチェト将軍が政権を掌握した1973年、チリの失業率は4.3パーセントだった。自由市場による近代化を試みてから10年たった1983年、失業率は22パーセントにもなっていた。軍事政権下の実質賃金は40パーセントも下がった。1970年、ピノチェトが権力を握る前にはチリの全人口の20パーセントが貧困層だったが、ピノチェト「大統領」が政権を去った年には倍の40パーセントにもなっていた。たしかにすごい奇跡である。
 ピノチェトはたったひとりでチリ経済を崩壊させたわけではない。世界の学者たちのなかでももっとも頭の切れる集団、すなわちミルトン・フリードマンの弟子「シカゴ・ボーイズ」たちが9年間も努力を重ねてチリを破綻させたのだ。彼らの理論の魔法にかけられた将軍は、最低賃金制度を廃し、組合交渉権を違法とし、年金制度を民営化し、財産や営業利益に対する税金をすべて撤廃し、公職を削減し、212の国営産業と66の銀行を民営化し、財政黒字を実現した。将軍は国を率いてネオリベラル(自由市場)の道を行進させ、後にサッチャー、レーガン、ブッシュ、クリントン、IMFそして全世界がその後を追うこととなった。
 しかしチリでは実際に何が起こったのだろう。官僚主義の圧力や、税金や組合の規律から解放された国家は、大きく歩を踏み出して・・・・・破綻へ飛び込んでしまった。シカゴ・スタイルの経済政策を9年続けた挙句、チリの産業は卒倒し、死んだ。1982年と83年には、国内総生産は19パーセントも落ち込んだ。これはもう立派な恐慌だ。自由市場の実験は失敗した。試験管は割れてしまったのだ。血とガラスの破片を、実験室の床一面に飛び散らせて。
 にもかかわらず驚くべき厚顔無恥をもって、シカゴの狂った学者たちは実験の成功を宣言した。
 ロナルド・レーガン大統領が政権を握っていたアメリカでは、国務省が「チリは健全な経済運営のひとつの事例となる」と結ばれたリポートまで出している。「チリの奇跡」とは、ミルトン・フリードマンがじぶんでつくったフレーズなのだ。フリードマンの仲間である経済学者アート・ラッファーは、ピノチェト政権下のチリは「供給サイド重視の経済に何ができるかというひとつのモデル」であったと自慢している。
 たしかにモデルではあった。もっと正確に言うと、規制緩和がおかしな方向へ行った挙句、手がつけられなくなってしまったモデルケースである。シカゴ・ボーイズは、国内の銀行への規制を撤廃すれば外国の資本が入ってきて産業拡大のための資金調達ができると言って、ピノチェトの軍事政権を説得した(10年後、そういった資本市場自由化はグローバリゼーションの必須条件となった)。このアドバイスに従いピノチェトは国営銀行を簿価より40パーセントも安く売却した。銀行はあっという間に投機家ハビエル・ビアルとマヌエル・クリュザット支配下のふたつのコングロマリットの手に落ちた。ふたりは買収した銀行から資金を吸い上げて製造企業を買い漁り、その資産を担保に、チリの自国投売りのおこぼれに与ることを切望している外国人投資家たちから資金を調達した。
 銀行の準備金は、傘下企業の中身のない証券類ばかりとなった。
 ピノチェトは、投機家たちにとって良い時代をつくってしまった。彼は、政府は市場の論理を妨害すべきではないということばに説得されてしまったのである。1982年までには、チリのマルチ商法的金融ゲームは終焉を迎えていた。ビアルやクリュザットらのグループは債務不履行に陥った。産業は操業停止状態になり、個人年金は無価値となり、通貨は弱体化した。空腹と絶望に追いつめられ、銃を恐れることすら忘れた市民は暴動やストライキを起こし、ピノチェトは路線を覆すことを余儀なくされた。彼は秘蔵っ子だったシカゴの実験主義者たちをチリから追い払った。

金で買えるアメリカ民主主義: 紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/404293501X.html

【どくしょ室 / 金で買えるアメリカ民主主義 / グレッグ・パラ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-11 23:11:34
【どくしょ室 / 金で買えるアメリカ民主主義 / グレッグ・パラスト著
http://www.mdsweb.jp/doc/793/0793_08b.html
 
 
 
来年度も緊縮財政 日本を潰す気です (Unknown)
2006-12-11 23:24:58
今、ニュースで安倍首相が来年度の国債発行額を大幅減額するように指示を出したと報道していた。


Yahooニュース 経済総合ニュース - 11月28日(火)11時5分

来年度予算の国債発行額、首相は大幅減額方針=官房長官
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061128-00000667-reu-bus_all
 [東京 28日 ロイター] 塩崎恭久官房長官は午前の会見で、閣僚懇談会で補正予算と来年度予算について安倍首相から「財政健全化路線を堅持し、改革徹底を基本方針とする」との発言があったと紹介した。首相は、今年度補正予算は「国民の安全・安心の観点から災害対策に限定し、それ以外は公債(国債)減額を行うなど財政健全化に向けた改革姿勢を明確にする」こと、来年度予算も「公債(国債)発行額を今年度当初の29兆9730億円より大幅に減額することとし、歳出削減を徹底することとする」と述べたという。
 首相は「道路特定財源については税率を維持し、一般財源化を前提に見直しを行う。関係閣僚は官房長官を中心に検討を行い、改革の名にふさわしい成案を得るように」と述べたという。
 補正予算について塩崎官房長官は「補正の趣旨に合うもの、つまり当初予算には入っていなくて緊急性のあるものは対応する。たとえば、いじめなどは何らかの対応が必要」との認識を示した。
 来年度の国債減額の幅について首相からは特に言及はなかったとし「経済情勢を考えて財政規律が緩まないように大幅に減額ということになった」と説明。
 道路特定財源の一般財源化については塩崎官房長官は、法定で全額道路整備に充当されている揮発油税と、法定ではないが運用により8割だけ道路整備に当てられている自動車重量税があると説明。与党内で全ての道路特定財源の一般財源化に反対の声もあることに対し、「わかりやすい政治をやっていくためには、国民の声を聞きながら筋を通さなければならない」とし、「果たして自動車重量税だけに手をつけただけで一般財源化と(国民に)受け止められるか、ここはよく考えなければならない」と述べた。
(ロイター) - 11月28日11時5分更新


今年度の国債発行額も小泉が大幅削減をしているのに、来年度もそれを超える緊縮財政を強いる政策は、日本を潰そうとしているとしか考えられない。

日本の財政危機は財務省によって作られたキャンペーンでしかなく、実態は「ガセネタ」である。

晴耕雨読
2006/6/19
「「日本の財政は危機的」はガセ」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/101.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-12 10:33:18
お前ら、アンチのように虫眼鏡で一点しか見ないような連中に、今日のNHKスペシャルは見ても物足らんかっただろうな。
いつまでのそうやってウジウジと重箱の隅でも突いてれば。負け組み諸君。大笑
 
 
 
今日のNHKスペシァル? (Unknown)
2006-12-12 13:38:37
上の人、いつ放送されたものですか?
 
 
 
TVタックル、見ました (どうして、法人税、減税?!)
2006-12-12 17:25:41
法人税を減税しなければ、消費税を上げる必要なしとの森永先生の発言、感動しました。
もうちょっとで、国に騙されるとこでした。

山口県の農家のおじちゃん、高速道路の料金、高いの知らないんだね。山陰自動車道が出来るって、喜んでたけど...。

以前、読んだユダヤ人のお金持ちのおじさんの本に、お金儲けして、それを使わないでいる人は、食べても、うんちをしないのと同じで、やがて病気になるとありました。
今の大企業です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-13 03:26:50
>お前ら、アンチのように虫眼鏡で一点しか見ないよ うな連中に、今日のNHKスペシャルは見ても物足らん かっただろうな。
 いつまでのそうやってウジウジと重箱の隅でも突い てれば。負け組み諸君。大笑


こういう輩は放置しましょう、経団連か自民党の犬ですからね。
 
 
 
盗聴法を作った自民党幹部がされる側に→熟慮して法律を作れ (Unknown)
2006-12-13 05:42:14
自民党の人間は、思い上がっている。

「自分だけは絶対大丈夫」と考えて悪法を作るが、
過去、自民党で頂点を極めた人間が野党になり、
自分がその悪法に苦しめられる立場になったという事例は数え切れない。
盗聴法を作った自民党幹部がされる側になったという事実もある。

アクの強い山本一太氏なども自民党のお公家政治には合わず、いずれは野党にいくようになるだろう。
 
 
 
このブログに書き込む人種は (Unknown)
2006-12-14 20:42:35
きっと大した学歴もなく恵まれない境遇の人たちだと思います。上昇志向が強い分だけはっきり言われると取り乱して右翼だ、自民党の手先だ等と言って血眼になって自分を正当化しようと、安心しようと、頑張って相手をもっともらしい言葉で中傷しまくる。付き合ってられないね。そういうのを重箱の角つつきというのだ、きっと。もっと素直になって自分の有り様を自覚すべき。のたれ死にするね。
だから同じ貧乏人やそれより下を見ると妙に安心して強い同情を感じる。図星だろう?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-19 05:26:11
>きっと大した学歴もなく恵まれない境遇の人たちだ と思います。上昇志向が強い分だけはっきり言われ ると取り乱して右翼だ、自民党の手先だ等と言って 血眼になって自分を正当化しようと、安心しよう  と、頑張って相手をもっともらしい言葉で中傷しま くる。付き合ってられないね。そういうのを重箱の 角つつきというのだ、きっと。もっと素直になって 自分の有り様を自覚すべき。のたれ死にするね。
 だから同じ貧乏人やそれより下を見ると妙に安心し
 て強い同情を感じる。図星だろう? 


はいはい良かったね、負け組罵倒してストレス解消できたかね?友達がいないからといって挑発して相手にしてもらおうなんて情けない行為はやめなさい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。