ミックです(o^o^o)

2006年12月02日 | モリタク日記
すぐ横たわります。
goo | コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (かぜ)
2006-12-02 14:09:05
今の私と同じです。横たわり色々と考え、そして眠くなる~幸せです。
 
 
 
可愛い! (さくら)
2006-12-02 20:54:32
うちの子もよくデーンと横たわります。
 
 
 
楽しい思い出 (アロマッチ)
2006-12-03 13:30:11
ミックちゃん
かわいいです。
昔飼っていた猫もミックと言います。
その猫は捨てられて、途中から我が家に入ってきた猫です。すでに我が家は8匹の親子の猫がいて、よそ猫は許さないとミックをたたくのです。ミックはお願いしますとじっとたえて、そのうちに皆と仲良しになりました。トイレはお砂ではなく、人間のトイレの便座でした。ときどき、すかしっぺします。
皆と家出してから、何年もたちました
ミックちゃんを見るとそのときの楽しいことが思い出します。
 
 
 
お疲れ様でした (仙台っ子)
2006-12-03 20:52:07
昨日は、仙台での講演お疲れ様でした。
森永さんファンの私にとって、森永さんの講演を仙台で聞けてとても嬉かったです(*^o^*) 1時間の講演はあっという間で
内容もなるほど!と勉強になることばかり。
しかも、とても分りやすい言葉を使っての説明で
話もおもしろく上手で…ますますファンになってしましました!

また仙台にお越しくださいね(’-’*)
お待ちしています。
 
 
 
最近・・・ (モリタクファン)
2006-12-04 11:26:00
最近おつかれですか?
ネタ切れ?でミックの話ばかりですね。
(もちろんアラシの不毛な議論は願い下げですが)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。