そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ラミちゃん…

2020-10-25 11:12:17 | 野球

責任を取って辞任だそうです。

この人の采配には、何度も驚かされました。
特に、2017年のクライマックスは、カープの緒方監督を完全に翻弄して、圧勝しました。
動きたがる分、良い結果ばかりではなかったですが…。
その結果、試合後の神宮のスタンドで、私が知らないオッサンと大激論したことも…。

また、才能を見抜く眼は凄かったなぁ~。
今年、佐野が4番を張り続け、最多安打と首位打者を争ってくれたお陰で、ツッツーが抜けた穴なんか感じなかったもんなぁ。
あの起用は、他にやれる人が居るのかなぁ?


さて、次の監督には三浦大輔の名前が…。
その為には、監督経験者のヘッドコーチが必要で、谷繁が適任だと思っていたんですが…。
煙たい話で、ちょっとねぇ。

三浦が抜ける二軍監督は、『ニシ』と言われて、西清孝かと思ったら、仁志敏久の名前が上がっているみたいです。
一応、OBでしたね。


と言うことで、ベイスターズの一時代が終わるお話でした。
お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る