そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ダグアウトの向こう 今を生きるということ。

2014-12-14 17:01:04 | 野球
どうも!虫歯を治療した後が虫歯に成ると言う・・・何度目かの治療。麻酔の注射が痛いのよ・・・。森です。


昨年のこれに引き続き、今年も買ってしまいました!



来年の卓上カレンダーと共に昨日届きまして・・・さっそく観てみました。


個人的には、初先発の時の「『人』ってやる?」から始まって、初完投の時の「行かしてやるよ!」までの山口大先生とコーチ川村のやり取りがよかったね。
あとは萬谷のがっくりしているシーンかな?


でも、今年のは後から撮ったと思われるインタビューの時間が増えて、それぞれのその時の思いは伝わる様になったんだろうけれども、生々しさが無くなった様な気がする。
そして、シーズンの流れが見えなくなっちゃたなぁ~。CSを射程圏にとらえて戦っていたような緊張感みたいなものがもっと伝わってくる方が良かったなぁ~。

いろいろな事に焦点が当てすぎちゃったかな?
むしろ、キヨシの1年をまとめちゃえば?それだけでもエンターテイメントとして成立するでしょ?選手の方は2枚目と言う事で・・・2枚組に・・・。


1年目の奴は野球が中止に成った時に放送されてて録画済み、2年目の奴は友人宅から帰ってきた。
今宵は一気観ですかね。




そう言えば・・・、番長が『まだ出来る!』って言う言い方してたのがね・・・、まずいよね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿