そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

デフォルト設定

2015-08-20 22:38:28 | 他愛もない事
どうも!なかなか時間が自由にならない。森です。


津軽旅行記に手がつけられないまま、刻々と時が過ぎていくわけですが、同時に機種変からも時が過ぎていくわけです。
まだ不馴れな部分が相当ありますが、大分馴れてきました。
で、やっちまいました…。


飲み屋の仲間に誘われるまま、あの恐怖のアプリ LINE 成るものに手を出してしまった訳です。
酔っぱらいの不注意っぷりはハンパなく…、電話帳に登録してある皆が友達になると言う…。

あの大っ嫌いな奴も、あの営業も、たまたま何処かで意気投合したんであろう知らない人も、みんな友達□□

そんな訳ねぇーだろ!!!!
ってことで、慌ててIDを削除。
しかし、色々な人にバレまして、会社で蜂の巣にされて…。


何でデフォルト設定がそうなっているかな?
着信拒否設定の奴ですら友達にされたら、ムカつかないかなぁ?
開発した人は、すごく恵まれた環境に居たのかなぁ?
何か罠なのかなぁ?
物凄く純真な心をお持ちだったのかな?


因みに、今はこっそり…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿