そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

さくら

2017-04-12 23:10:20 | 旅行・ドライブ
どうも!アロンソが500に参戦。昔は、アルJrやトレーシーが『F1に行ってもいいけど500だけは出たい!』と言ったら嫌われたって噂だったけど・・・。しかも、マクラーレンとマイケルがコラボするチームとは・・・、冗談きついよね?森です。


さて、今年は2回も花見に行ったので、その時の画をつらつらと・・・。

と言う事で、人生初の千鳥ヶ淵。



東京に満開宣言がこの日でしたが・・・、



千鳥ヶ淵は3分咲き・・・。
隣の靖国神社の標準木だけが咲いている感じだったなぁ~。
でも、花びらの白さとつぼみのピンクの組み合わせもきれいだなぁ~と思ったのでありました。



花びらに光を透かすのが好き。



せっかく咲いた花を落としまくってたスズメ。



日を改めまして・・・

満開になった後の千鳥ヶ淵のライトアップ。
開花から満開までの期間が長くなったので、ライトアップ期間が週末まで延長されて、観に行くことが出来ました。
残念ながら、風が強くて水鏡にはならず・・・。





東京タワーもこっそり登場。



散ってる花びらがキラキラと光って・・・。



そして、なんか大人な感じのライトアップ。



同行者と待ち合わせた九段下駅を出たところ、こんな感じで、焦った焦った・・・。


と言う事で、ただただ画を並べただけですが、花見しそびれた人の役に立てれば・・・。



九段下駅のホーム。
紫がメトロ半蔵門線ホームで、黄緑が都営新宿線ホーム。
この間にあった壁は、猪瀬君が取り除いてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿