そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

再会を祝してオッパイ!……じゃなくて カンパイ!

2013-06-25 06:20:00 | インポート
サザンが帰ってきた

昨日から、Yahoo!topページがおかしかったんだけど、朝のニュースでビックリ…。

おいらが50代後半を迎えても、
『再会を祝してオッパイ!』
なんて言えない…、いや、言わないと思うけど、一人くらいはそんなおっさんが居ても良いんだと思う…。ホントか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2013-06-25 11:51:30
私は今朝の情報番組で初めて知りましたよー{パチパチ}
あはは(笑)
例えmorinohitoさんが言ったとしても、決して引きませんから・・・ええ・・・多分・・・(笑)
ぜひとも50代後半を迎えられた際には言っちゃってください(笑)
返信する
Unknown (morinohito)
2013-06-25 18:41:27
>tomanoaさん どーも!
じゃ、いつの日かお会いした日にはオッパイ…いや、カンパイしましょうね!

ん~、初対面の人に言われるセリフじゃ…。
返信する

コメントを投稿