そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

忘年会

2012-12-15 21:30:50 | 他愛もない事
どうも!幾らでも寝れる・・・。森です。



とうとう忘年会の季節ですねぇ~。
私も会社の忘年会が終わりました。

今年の忘年会は、ずいぶんとすっきりしない忘年会でしたね。
そもそも、今は親分と飲んだりする気分じゃないですからねぇ~。酔っ払ったら、何言い始めるか分かったもんじゃない。
親分だけじゃないですけどね・・・。

あぁ~、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-12-17 11:45:35
日曜日はポカポカ陽気でしたねー(*´ω`*)
オープンカー・・・一度乗ってみたいです{キラリ}

忘年会お疲れさまでした{超びっくり}
お酒が入るとちょっと面倒になる人種っていますよねぇ(;´Д`)
絡み酒にはなっちゃいけないと日々心掛けております(笑)
返信する
Unknown (morinohito)
2012-12-17 22:46:28
>tomanoaさん どーも!
オープンカー、気持ち良いですよ~。

今年は、私が親分に絡みそうだったので…。あんまり良い飲み方じゃないんですが…。
返信する

コメントを投稿