そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

K氏の野球脳

2018-04-23 00:15:00 | 野球

この画像が、今日の決着がついたシーンですけど…、
私は8回の倉本に文句をいいたい!


これ、打つか?
あっぷあっぷのカラシティーで、代走宮本が出た場面の初球のこのボールを打つか?宮本が走るまでの時間を作る場面じゃないのか?
100000歩譲って、これ待ってたボールか?

ここで追い付いていたら、いろいろと変わっていた筈なんだよ。
なのに、スワローズにとって痛くも痒くもない1点止まりに…。


この2試合、ミスばっかりだよ…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-04-23 07:42:26
まさかの敗戦だね。まああれだけミスすれば負けるわベイスターズ
返信する
Unknown (morinohito)
2018-04-23 20:17:21
>HKTみくりん大好きさん どーも!
ミスは連発するし、売り子の愚痴を聞いてる間に、CoCoに打たれるし…。
はぁ~。
返信する

コメントを投稿