そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

挑戦

2011-09-10 20:44:06 | 他愛もない事
どうも!声が枯れたままの森です。声の出しすぎでしょうか?酒焼けでしょうか?


ファミマでこんな物を見つけました!運命ですかね?





基本的に、大食いは苦手な私。量より質主義な私。
が、過去にファミマでは、

あんな奴や

こんな奴に闘いを挑んだ歴史を持っています。勿論、一進一退の攻防を繰り広げ、かなりの長期戦の末になんとか勝利を納めた。と言う歴史です。

しかし、今回の敵は過去の猛者達に比べて弱体化してました。
過去の猛者達が、カラメル等、こちらの援軍を寄せ付けない、強烈にして単調な甘さだけのプリンだったのに対して、今回はゼリーです!しかも、果肉と言う、味や食感に変化をもたらす援軍付きです。そして、何よりも勝敗を分けたのは、過去の猛者達に比べて圧倒的に弱体化した甘さ。甘党党首には、そんな甘さは通じないぜ!
と言う事で、今回の闘いは、5分程度の短期戦にて圧倒的力の差見せつけ、勝利を掴んだのでありました。

who's next?



因みに、戦後後遺症として、ちょっと腹がちゃぽちゃぽになったりしました。
で、味は、標準サイズとなんも変わりなかった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿