そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

終戦

2009-10-07 22:32:09 | 野球
どうも♪台風最中に、神宮へ走り、声を枯らし「工藤!」コールを真っ先に始めた森です。今日、傘無しで観戦出来たのは奇跡じゃないかと…無駄に運を使い…。


と言う訳で、我らがベイスターズは、昨日CSの権利を残すヤクルトの為に強行開催し、無事に本日の最終戦へとたどり着きました。


ハッキリ言って長いシーズンでした。主力選手が先陣を切って、全力疾走しないベイスターズに勝たせてくれるチームなど無く、毎日ストレスを溜め込むシーズンでしたが、忘れた頃に勝つ喜びだけを頼りに、アホみたいに球場に通い、どれ程健康を害した事か…。

私がホエールズファンに成った頃の野球とは、似ても似つかない野球なのに、何故通うのかねぇ?スピードがなく、守備が脆く、何も魅力がないチーム。どう贔屓目に見ても、「M」だから…としか答えられない不思議な状況。

そんな「M」の方が、CSを争うヤクルトファンより多かった今日の神宮に、球団は甘えないでくれ!
金取って見せてる野球なんだぜ!ちょっとは悔しがれ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿