そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

デジカメの画像 その1(ニッカ)

2011-02-23 23:07:15 | 他愛もない事
桑田佳祐のアルバムの事を忘れた森です。東京復帰早々なんか辛い・・・。


さて、北海道旅行出張のアップは、ず~っとケータイのカメラの画ばっかりだったので・・・、せっかく撮ったコンデジの画もアップ。


まずは、余市のニッカ

入口!余市駅を出ると正面に見える位置です。


ポットスチルのお掃除中だそうです


本来の姿(去年の画) 石炭で蒸留しているのは世界でも余市だけなんだと・・・


で、こういうのが出来上がると・・・


↑の画を会社のPCの壁紙にしたらきっと呆れられるんだろうなぁ~。って事で、余市のパンフレットの表紙にもなっているこれを壁紙に・・・。



去年の画像もあるから良いか・・・なんて思ってたら、去年もまともに撮ってませんでした。まぁ、雪に覆われて建物が建物らしく写らないってのもあるんですけどねぇ~。


こういうの、ネタ切れの時に良いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿