そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

塩船観音

2020-06-28 18:06:35 | 旅行・ドライブ
どうも!ザナルディの容態に変化はないようですね。森です。


東京都の移動自粛が終わって、森が最初に出かけたのは・・・東京都青梅市の塩船観音。
結局東京から出ませんでした・・・。
という事で、塩船観音の画をたっぷり並べて、自粛を終了にしようと思います。






という事で、塩船観音に到着。


ぼけ封じ薬師
一所懸命にお祈りしてきました。


本堂



塩船観音と言えばつつじなのですが、6月の後半につつじなんて咲いているわけもなく、緑です。

で、この時期の塩船観音は・・・あじさいなのです。
今年、飽きるほど撮りまくったあじさいですが、今年の最後という事で・・・。










この日の最後は、駐車場の向かい側に有った神明社へお参りして終了です。


森家にしては珍しく、4時前には近所にいるという状況でしたが、状況が状況ですからねぇ。
毎日50人前後の陽性者が報告されていますが、あれはちょっとした自粛要請なのでしょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿