そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ごめん!

2010-09-22 20:18:51 | 他愛もない事
私は基本的に、電車等で席を譲るの嫌いです!なので優先席以外の所に座っております。

本日の私、非常に疲れていた様で、中央線で爆睡したのち、横浜線でも爆睡していた様です。地元の駅に着く頃を狙ってセットしたケータイのタイマーが作動して、一応起きたものの…瞼が非常に重…い。いつもなら…このまま…寝過ごすパタ…ンで……しゅ。
『いま立てば帰れるぞ!』そんな啓示が聞こえ立ち上がると、目の前のおじいちゃんが「ありがとうございます」と頭を下げ、横に立っていたおばあちゃんが空いた席に座った。
なんか付近が、このおじいちゃんにも譲らなければならない空気になり、私が座ってた席の隣のスーツの兄ちゃんが立ち上がる。兄ちゃんが空気に負けた。
間髪入れずに駅に到着。電車を降りるオイラと、オイラを見つめる兄ちゃん…。

済まん!オイラ、譲ったつもりは無いんだ!偶然なんだ!頑張って手に入れた席を…、申し訳ないm(_ _)m



最近、不思議な事にアクセス数が増えてます。なんででしょか?そんな疑問が沸いてる森でした。しーゆー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿