そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

追悼

2015-01-25 23:35:50 | 野球
どうも!何だか疲れの取れない森です。木曜日の19時過ぎに、金曜日朝からの出張が決まり、出張準備してたら金曜日の予定をいろいろと忘れてまして・・・。すみませんでした。



横浜元球団社長、加地隆雄氏が死去 74歳、右翼席でファンと交流


私も交流したファンの一人ですけど、うちの会社の社長よりも気軽に握手をしやすい方でしたね。
ただ、加地社長にとって私はお客さんで、うちの社長にとって私は部下ですから、扱いが変わるのは仕方がないけれども、それを差し引いても・・・。

あれ、牛の心臓と手に入れて、後10年生きれるんじゃなかったのかなぁ?
優勝を観るまで死ねないんじゃ無かったかなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿