そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

夕焼けの渚

2021-11-09 21:17:01 | 旅行・ドライブ
どうも!会社でやったストレスチェック、結果がとんでもないことになってました・・・。森です。


そんなストレスを発散するのは・・・お出かけですね。


今回のお出かけは・・・再びの山中湖!!
放っておくとホントに山中湖に着くんですよ・・・。
ただ、今回はちゃんと目的があるんですよ!!

富士五湖の周辺だと、河口湖の紅葉回廊が有名ですが、山中湖でもライトアップしているんですよ~。


なかなかおしゃれな場所にピアノがありました。
ストリートピアノが流行っていますからねぇ~。
でも、YouTubeですごいのを観ちゃうと、気軽に弾ける物じゃなくなった気がします。
ちなみに、私は・・・猫踏んじゃったも弾けません。







無言で画像を並べてみました。
画像はいいとこ取りですから、期待外れな部分もありますけど・・・。



最終的にはこんなこともやってみました。
ライトアップと星は、どっちも見えるようにすると合成したみたいになりますねぇ~。
これは、ハーフNDを必要としているのかもしれません・・・。
余計なことに気づいたなぁ~。

と言うことで、ただただ画像を貼り付けたお話でした?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿