そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

貯蔵庫

2012-10-23 19:46:00 | 他愛もない事
どうも!ひとつ上手く行けば、ひとつ上手く行かず…。森です。まぁ、大体の事が上手く行かないので、上手く行った事を自慢すれば良いのにね。


さて、週末に届いた本棚。ビックリする位の収納力で、あっという間に散らかっていた本を飲み込んでくれました♪それでもスペースも棚板も余っている…。
中々良いヤツが我が家に登場しました!

空いたスペースには、CDやダビングしたDVDをしまってみましたが、こちらでは問題が発生!
本棚には扉が付いたのです!扉には蝶番が付き物ですが、それが内側に有るのです!
CD・DVDを目一杯入れると取り出せなくなるのです!

困りました!非常に困りました!
で…閃いた♪


ベビーボトル専用ですけど、まぁ良いじゃない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-10-24 11:56:52
心が踊る棚になりましたねー(●´艸`)
グレーンのミニボトル、うちでも飾ってますー{ラブ}
透明ガラスにウィスキーボトルって最高じゃないですか{キラリ}{ピース}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-10-24 19:24:44
>tomanoaさん どーも!
そうなんですよ!ほんと、心踊る棚になっちゃいました!
普通のサイズのボトルをずらーっと並べられれば、もっとカッコいいんですけど、そんなにボトルを買うお金もないし、家ではたまにしか飲まない主義なので、ベビーボトル専用でも大変満足しております。
返信する

コメントを投稿