そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

打て打て打て打て 一発ハーパー 打て打て打て打て 勝利を目指せ GO!GO!ハーパー

2011-06-06 00:48:00 | 野球
連勝だもんねぇ~


今日は、ベイスターズの先発がリンスカムっぽいハミルトンでした。中島の3ランまではグダグダだったんですが、そこから人が変わったかの様にピシャッ!と抑え、3回からはコバフトがピシャッピシャッ!と抑え、牛くんがちょっと話をややこしくしてましたが、逆転される事がなく、流れが切れなかったのが良かったのでは…?最後は、ちゃんとこの人が締めてくれましたし・・・。




そして、打つ方はウルフとか誰がエースだか解らないバッファローズには連敗しましたが、パ・リーグ各チームのエース級を打ち崩せる位調子良い訳です。今日も岸をやっつけて勝った訳ですから…。
とは言うものの、投手陣は今日は渡辺直人には足を向けて寝れない位、守りが頑張ってましたね。

後は、吉村をなんとかしないと…。


と言う訳で、気持ちよく酔っぱらった森でした~。
たぶん、明日辺りに追記でいろいろと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿