そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

うぅ~(-_-#)

2010-06-24 23:15:00 | 他愛もない事
汗だくで働く森です。突発仕事が2個も入り、お祭り騒ぎな上、7月からの体制変更。たまにはあんなので逃げ出したい…。


さて、先日のマツダ工場の事件。「秋葉原事件みたいに…」と言っているみたいですねぇ~。
ビートたけしがカンヌで「暴力映画が及ぼす影響力を考えた事が有るのか?」と聞かれ、「感動する映画の影響は何処にでるんだ?」と答えた話を聴いたような…。
私は、映画やドラマの影響なんて有る訳ない!と思っていたんですが、今回のマツダ工場の事件を教訓に考えると…、

テレビでは天気予報以外流すな!

と成るような…。


あんな行動力が有れば、他のいろんな事が出来ると思っている内は、正常なんだろうなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿