そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

本音?

2008-08-18 23:14:29 | 本音
なんとなくネットに依存し始めたのが7年前。
いろいろとあったけれどその後6年間、
何かにず~っと依存してきた。
そんな時に奴が居なくなって、
この1年何にも依存しないで見た。
強がりだった。
カッコ付けただけだった。
他人に迷惑かけてた。
1年ぶりに奴に逢って、
こっそり奴のブログを見つけちゃって、
そう思った。
なんか切れちゃった。

今まで作ってたHPやブログって、
本音は書いてたけれども、
弱音が吐けなかった。
奴のブログには両方あった。
素直に羨ましかった。

今度は、愚痴と弱音とほんの少しの本音でやってやる。
だから、誰にも教えない!
だから、誰だかわかっても黙っとけ!
俺はまだ、人に弱音を吐けるほど強くねぇんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿