そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

0.06秒差

2014-06-10 22:37:00 | レース

やっと見終わったINDY500。


500mile 800km走って、たったの0.06秒差ってのはスゴいと思ったけど、正直な感想は、ハンターレイの圧勝だったなぁ。
個人的にハンターレイが嫌い…と言うか、アンドレッティ勢が嫌いなので、ミルクを飲むシーンは無し!



個人的には、エリオの4勝目の方が見たかったんだけど、車の出来が塗装以外はハンターレイの方が圧倒的に上で…。
エリオがペンゾイルのスペシャルカラーでINDY4勝目を達成なんて出来すぎた話だとは思うけどさ…。



そして、今回の注目ドライバー、カート ブッシュは、トップと同一周回で500mile完走し6位!ルーキー オブ ザ イヤーかな?
ジャックは何処行ったんだろ?


琢磨は、何処かで何かを踏んで車が壊れて集団の中に埋もれて行きました。なんか、琢磨っていつも不運と言うか不注意と言うかにやられている気がするなぁ…。



と言う事で、リザルト。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿