そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

希望

2014-11-18 23:03:42 | 他愛もない事
どうも!衆議院解散って、前回の選挙は何だったんでしょうね?どういう国を作るのか?って所が選挙によって決められるべきなのに、増税するかしないかしか問われないなんてね・・・。森です。


カメラで写真を撮りまくった結果、PCのハードディスク容量が満腹中枢を刺激するレベルに達したので、ヨドバシに外付けハードディスクを物色しに行ったんですけれども・・・


どうしてこんなモノを買ってしまったんだろう?
まっ、子供の頃から1回位は・・・みたいな希望が有りますけれどね。

でもちょっと調べると・・・、これなんかだとずいぶん狭いスペースでも行けるみたい。

年末の大掃除の時に、これを餌にして頑張ろうかなぁ~。
もう、あっという間に年末ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿