そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

野球は怖い・・・。

2017-05-10 22:20:46 | 野球
どうも!久々に早く家に帰れたら、びっくりされてしまう・・・。森です。


今日は、GW後半の野球の話。
5月6日(土)ベイスターズ vs. スワローズ 8回戦



5点差の8回裏、先頭の代打荒波の打球を捕ったファースト武内が1塁ベースに駆け込む間にファンブル。これでスタジアムの空気が変わって、センター上田の落球で完全に流れがベイスターズに傾き、梶谷の満塁ホームランで同点。
延長11回、先頭の高城がヒットで出ると、石川内野手が送って、途中からサードに入った柴田がセンターオーバーでサヨナラ勝ち!
先発今永はいつもの様に先制点をあげちゃうし、石川内野手のメリーゴーランドで追加点を差し上げちゃったり、敗色濃厚のゲームだったのに1球で変わっちゃうんだから、野球って怖いね。



5月7日(日)ベイスターズ vs. スワローズ 9回戦

久保と星の泥仕合。ただ、チャンスをしっかり生かしたスワローズが上でした。
スワローズの星くんは、谷内が弾いた打球の判定が全てヒットに成るという不運を乗り越えてプロ初勝利。ただ、ヒーローインタビューでの『ナイスピッチングでした』と言うコメントに対しては、バツが悪そうでしたね。
ベイスターズは、判定が辛かった気もするけど、久保がリズムを作れず、守りのエラーを誘い、ただただ自滅していた・・・。





さて、久々に追記。
と言っても、スタジアムの楽しそうな画をただただ張り付けるだけね。


いい天気♪




シートノックに飛び出す前の声出し。



変わらないスターマン&キララ。



セットアッパーヤスアキでもヤスアキジャンプ!



ビクトリーセレブレーション♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿