そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ユリー

2014-06-05 23:59:00 | 野球
どうも!とうとう梅雨入り…。森です。


西武第二球場に、ユリエスキ グリエル を観察しに行ってきました。


で、この画像がヒットを打ったときのかな?
前日のプロ野球ニュースでも話題に取り上げられてましたが、来日2試合目のこの日もスゴい人の入り。

バッティングは、捻りきった所で構えて回転で打つタイプですが、左足が伸びきっちゃって、そこに体重が乗っちゃってて、イマイチ身体を支えられていない様に思う。ちゃんと当たれば凄く打球が伸びるけど、なかなかちゃんと当たらない…。
たぶん…暫くは宝くじみたいなもんだろうなぁ~。

走塁は、速かった!2塁からの3盗はスタートも足も速かった。

守備は、肩が良い!今のうちのセカンドの3倍良い!やっぱセカンドで使おうよ!!


と言う事で、デビュー戦は明日!


西武の山川、煩い!!
まぁ、どちらかと言えば山川が目立つくらい他が静かすぎるって文句を言うべきか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿