そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ロウキーの足跡

2011-09-21 22:17:55 | 他愛もない事
バス停って簡単に倒れるんですかね?

電車も大体止まった後に、会社から帰宅命令。同時に宴会も中止。
3月の地震の時も、『足はないが、会社には残るな!気を付けて帰れよ!』って言われたが、今回も来るのが判ってて、来てからかよ…。

何とか足を見つけて、帰宅難民に成ることなく済みましたが、やっぱり自主避難しとくんだったなぁ~。

因みに、今は月が登っております。


また風邪が振り返しそうな位濡れた森でした。



そう言えば、地元の小学校、中学校は午前中で終わりになってたみたいなんですが、僕らの小学校時代とか台風で休みになったりしかなったですよねぇ?
お役所ですら臨機応変なのに…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美弥)
2011-09-21 23:46:27
わたしも倒れているのみました。

今日は学校お休みになりました。
高校はよくお休みになりますよ。
でも、中学の時はなりませんでしたね。
なんだか今はお休みになるみたいですが・・・。
返信する
Unknown (morinohito)
2011-09-22 00:08:11
>美弥さん
どうも!
今の子、羨ましいなぁ~。
でも、小学校低学年位までは、喜んでビショビショに濡れてた気がするなぁ~。傘をお猪口みたいにして、どれだけ水を貯められるか?とか。
今の子でも通る道かな?
返信する

コメントを投稿