そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

夏が終わる…。

2018-07-07 23:03:00 | 野球

卒業して何年経ちましたかね?
初めて母校の応援に行ってきました。後輩でもある会社の後輩と…。

世間相場を知らないので何とも言えないなですが、父兄さんからお茶が振る舞われたり、シートノックがグチャグチャだったり、母校の風習にビックリ。




で、負けちゃいました…。
相手の千手観音投法のピッチャーの術中に嵌まり、ポップフライの嵐でした。
アンダースローの時は捨てるとか、もうちょっとやりようが有った気がしましたけどね。

会社に居る横浜高校出身の奴に、「次はプロフェッショナル高校野球を観に行きませんか?」って謎なお誘いを受けてます…。
今度、おまえの学校はお茶くれないからなぁ~って言ってやろ…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2018-07-09 11:18:11
こんにちは(*'▽')
野球知識が一切ないのでお恥ずかしい限りですが・・・
甲子園の予選??みたいな感じでしょうか??
母校・・・負けてしまって残念でしたね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (morinohito)
2018-07-09 21:49:35
>tomanoaさん どーも!
あっ、何にも説明がなかったですね。失礼しました。
甲子園に向けた地方予選です。いや、でした。
返信する

コメントを投稿