そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

争点

2012-12-05 22:39:49 | 他愛もない事
どうも!いろいろとあり過ぎて疲れた・・・。森です。


そろそろ選挙のニュースもネタ切れですかね?公示されてしまったから、立候補者の方々はいろいろと制約が出てきますからね。

で、結局の所今回の選挙の争点は何なんでしたっけ?
原発問題?消費税増税?TPP?
その結果日本はどうなる?

もし、原発の話や消費税、TPPなどなどが争点であるならば、その辺の問題が解決したらチャッチャと解散して、次の問題について 国民の信を問う のが正しい手順に成るはずですよね?
少なくとも、前回の選挙の時に原発が問題だと認識して立候補した人、投票した人がどれほど居たのか?

本来は、原発や消費税、TPPは手段なハズで、未来の日本はこうあるべき!その為に~~~ってのが有るはずなんですが、 各党の主義主張 にはその未来の日本像が無いんですよね~。

やっぱり、こういう話は夢を語らないとがんばれないじゃないですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿