そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

TOKYO2020

2021-07-24 17:47:46 | 他愛もない事
どうも!ハマスタでの観戦チケットが幻になった森です。


昨日、オリンピックの開会式があり、いよいよちゃんと始まった気がしましたねぇ~。
開会式は、ピクトグラムのパフォーマンスが良かったですねぇ~。
デーブ・スペクターが言うように、出初式くらいはやってくれても良かったんじゃないかなぁ?

でも、昨日のメインイベントはブルーインパルスだったんじゃないでしょうか?




風の影響か、カラースモークの影響か、五輪の輪っかが完成する前に消えていくという残念なことはあったものの、オリンピックが始まるなぁ~って気持ちが盛り上がるイベントでした。


今日は、gorin.jpでロードレースを観戦。
近所ってほど近所でもないですが、私の地元を通り、道志みちから富士山周辺を巡り、FSWでゴールするという
、私のドライブコースがぎゅっと詰まったコースだったので、不思議な気持ちで観ておりました。

道志みちの見慣れた風景でオリンピック!
英語実況でも”DOUSIMICHI”


山伏峠の山伏トンネル。
このトンネルを抜けると、山中湖は目前!!


英語実況がとっても言いづらそうにしていた”Lake YAMANAKAKO”
いつもの長池親水公園が世界に・・・。


車で走っていても登りたくない、小山側からの三国峠。
日本の地名は総じて言いづらいんでしょうが、なかなか面白かった。
そして、美しい!シンプルに美しい!って連呼してましたよ!。


と言うわけで、もう隙を見て更新しないと、ず~っとPCでオリンピック観ちゃうからなぁ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿