そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ラーメンショー

2013-07-17 20:30:46 | 他愛もない事
どうも!何でだか、突然涼しく成りましたね…。森です。もうすぐ秋ですねぇ…。


さて、今日のニュースは

町田に東京ラーメンショー3連覇「富山ブ ラック麺家いろは」
http://machida.keizai.biz/phone/headline.php?id=1433

と言う事で、町田経済新聞によると、新たなラーメン屋が町田に出来る模様。

武蔵小山と町田の人が目や舌が肥えているのかは謎ですが…、ラーメンショー3連覇ねぇ…、ってそれ何?


東京ラーメンショー2013
http://www.ramenshow.com/
東京都内最大級の屋外ラーメンイベント なんだそうな…。そもそも、ラーメンって屋外のイメージ無いけど…。
「なんちゃらショー」って、展示だけのイメージ有りませんか?東京モーターショーだって、マセラティやブガッティに試乗出来るわけではありませんよね?そうすると…、このラーメンショーも頑固オヤジの技を愛でる?そもそも、ラーメンってそんなに何食も続けて食べられる様なものじゃないし…。


でも、ラーメン道を語ったりしたし、行かないわけにも行かないよなぁ…。


まずは、富山ブラック麺家いろはに行くところから…。あの場所、長続きしないんだよねぇ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿