そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

第2試合

2013-01-21 22:45:56 | ホッケー
どうも!NFLのプレーオフ。NFC決勝よりも先にAFC決勝を観たら・・・、

現地実況も、「サンフランシスコと対戦するチームはどちらに成るか?」みたいな事言ってましたが、GAORA的には、まだNFC決勝の放送してないじゃんか!!

森です。



さて、昨日に引き続きまして、ホッケーのお話を・・・。
第2試合 H.C.栃木日光アイスバックス vs ハイワン










このゲームも接戦となりました。
オレンジのアイスバックスが先制!その後もバックスが攻め続けていた印象が有りましたが、1点しか取れずに1P終了。
2Pには、バックスのオフェンススタイルが変わった様に見えましたが、そうこうしている間にハイワンに追い付かれちゃって・・・。
3Pには、バックスのオフェンススタイルが戻り、決勝点を挙げてバックスの勝利!



shots on goalの比較では・・・、まっ、互角のゲームに見えましたからねぇ~。


負けたハイワンは、試合後に氷上で反省会。

ちょっと雑な内容ですが、これは・・・一生懸命見過ぎてあまり細かい内容を覚えてないと言う・・・、ごめんなさい。
そして、新しいカメラでの初めてのホッケーでしたけど、ズームし過ぎてプレーを追いかけられないとか、見失うとか・・・。画質が上がった分を信用して、そんなに倍率を上げない所で勝負すればよかったのかなぁ?
次は3月です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿