そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

8月のひまわり

2011-08-22 23:43:42 | 他愛もない事
詳細ヘッダー
どうも!まさか、8月に長袖のシャツを着ることになるとは…。森です。


え~っと…、今日のタイトルな曲が昔有ったなぁ~。


さて、セミプロより先日のひまわりの『写真』を頂きました。
データでもなく、画像でもなく、プリントアウトした奴でもなく、写真
現像して出てくるあのズッパイやつ。触ると指紋が残っちゃうし…。

私、会社に入ってコンデジを買って以来、現像された『写真』って奴を触るのが初めてだったんじゃないかなぁ?
最近は、現像に出すなんてしないしねぇ~。そもそも、ひまわりなんて、『PCの壁紙が欲しい!』って動機だったし…。


昔は、現像に出すと、1週間位待たされた挙げ句、ロクでもないのしか写ってない。そもそも、フィルムって無駄に撮れないから、我慢して我慢して我慢してもう少し我慢して、いざ!ってシャッター切るの遅かった~。顔が半分切れてるよ~!って…。
そんな幼少期を経て、バイト仲間の酔っ払いが写ルンですを、枝豆接写し続け、20秒で使いきる悲劇を味わい、今じゃ、野球やアメフト観戦中にバシバシ無駄連写で撮って、帰り道にデジカメの中の要らない画像を消去してるもんね。
便利な世の中になったもんだ!特に、酔っ払い相手には…。


で、そんなセミプロの写真を、デジカメで撮って紹介する私。


きっと、これをNHKハイビジョン方式と言うんだ!そうだ!そうに違いない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿