そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

久々のドライブ

2017-10-15 21:38:00 | 旅行・ドライブ
どうも!田んぼで行われた泥仕合に勝ったベイスターズは、まだ野球が出来る事に成りました♪森です。
あっ、tomanoaさん、おかえり!


さて、最近忙しいのでなかなかアップできなかった話を・・・。

9月23日山中湖
久々に何もない週末で、しかも天気が良かったのでお出かけ。
目的地も決めずに車に乗ると、無条件に山中湖に着く性質の森ですが、山中湖に近づくにつれ雲が多くなってきて、山中湖に着いた時には完全に曇り空。
飯を食べながら地元の人の話を聞くと、この時期は午後から雲が出て夕方に晴れる事が多いとの事。
夕方までに3時間ほど時間を潰さなければいけません。

と言う事で、道の駅富士吉田へ。

確かに雲が晴れる方向なのかも・・・。

道の駅では、富士山レーダー館は過去に行った事があるので、ふじさんミュージアムへ。

富士講の話など完全にブラタモリそのままでした。
あとは、吉田の火祭りが少し・・・。


そんなこんなで時間をつぶして戻った山中湖は・・・

この日はダメダメな日だったんだろうなぁ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-10-15 22:22:10
ベイスターズ明らかに中止になりそうな試合勝ちましたね{CARR_EMO_393}
返信する
Unknown (morinohito)
2017-10-15 23:04:43
>HKTみくりん大好きさん どーも!
取り合えず、怪我人がでなくて良かったですね。そして、何よりまだ野球が観れる🎵
返信する
Unknown (tomanoa)
2017-10-17 10:42:29
morinohitoさんお久しぶりですー{超びっくり}
ただいま帰りました(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます!!

9/23と言えば、私は軽井沢方面へ出かけてました{ため息}
雨予報が一点曇り⇒晴れになってくれて助かりました。

山中湖、一度しか行ったことがありません!
また行きたいですー{キラリ}
返信する
Unknown (morinohito)
2017-10-17 23:19:16
>tomanoaさん どーも!
軽井沢も良いですねぇ、夏でも涼しいし…。
軽井沢の浅間山に対して、山中湖には富士山が有るんですよ!曇ってて見れなかったけど…。
たまに大砲の音がすることもあるけど、これからススキやもみじの季節で、よい季節ですよ~。
返信する

コメントを投稿