そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ぽーとれーと?

2020-12-13 22:04:59 | 他愛もない事
どうも!梶谷も井納も出ていったか・・・。保証は誰が捕れるのかな?森です。


さて、前回の休日に医者巡りをしている合間に、ヨドバシで散在してしまいました。
レンズ(Lumix42.5mm F1.7)
忍者レフ
ストラップ
ふんわりとした花が撮りたいとか、展望台からの夜景が撮りたいとか、ちゃんとしたストラップが欲しいとか、ちょっとした話なんですけど・・・。
でも、買ったら使いたい!!!
なのに天気があまり良くない・・・。

その結果・・・


我が家のワンちゃんとニャンちゃんをかわい~くとることに集中しました。
忍者レフをレフとして使うし、レンズも大活躍!ストラップは・・・腕についてましたよ。


部屋の中で、あ~でもないこ~でもないしながらモノを撮るのは楽しいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿