そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

魂・・・。

2019-10-26 21:45:47 | 他愛もない事
どうも!ブログを引っ越してから初めてまともに投稿する森です。
オールブラックスが負けるなんて・・・、エディー ジョーンズってすごいコーチなんだな・・・。


さて、私が上高地に行った先週の連休ですが、会社の人で以前一緒に等々力渓谷に行った②コレクターが、青森の八甲田とか奥入瀬に行っていました。

この人、私がコレクターと名前を付けたくらいで、いろいろとカメラ関連のものを買った報告は来るんですが、なかなか写真を見せてくれないんですよ。
本人も、「写真はただ撮れば良い訳じゃない!魂の1枚が有ればいいんだ!」と仰るんです。
そんなこんなが続くので、会社の同じ部署の人がSDカードを渡すなどいろいろ煽っていたんです。

で、今回は・・・「ベストショットをあんたが決めてくれ!」ってSDカードを丸々渡されました。
ホントに丸々データが入っていて、ピンボケ、ブレブレ、失敗写真が続いたり、ざっくり1000枚くらいのデータを眺めました。
そして、自分で撮っていないって事は、自分とは好みが違うって事ですからねぇ~。
1000枚眺めるのは、なかなかの作業でしたよ~。

ここまで話を進めてきて、画を載せないのもどうかと思うので、こっそり載せちゃいます。



私が勝手にトリミングしてますが、コレクターさんの写真です。
この辺りが、私が気に入った画ですね。
ただ、きっと本人が気に入ったポイントとは違うんだと思うので、難しいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿