そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

落胆

2012-11-02 23:59:01 | 他愛もない事
どうも!5年ぶりに優良ドライバー復帰♪森です。


本日は河口湖のもみじ回廊へ。


いきなりですが、無事に河口湖に到着。
とは言え、明るくライトアップも始まっていないので、その辺でちょろちょろと・・・。







で、いよいよライトアップが始まりもみじ回廊へ・・・

Σ( ̄△ ̄; え゛~っと・・・色が・・・


帰り道に、 富士吉田 もみじ祭り 心静かに紅葉を観る会 を発見!
心躍らせたい所をぐっと我慢して、心静かに紅葉を観る事・・・

が、出来ませんでした・・・


色付いた時に行けたら凄いんだろうなぁ~。と言いつつ、ここは来週末までなので。




こんな所で寄り道も・・・。
とりあえず、久々に河口湖周辺を目的にお出かけしたのでありました|。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツコ)
2012-11-03 18:41:34
今晩は~。真っ赤が見られなくて残念でしたね。
運転気をつけてお帰りください。
明日、山中湖にお出かけのカツコでした(^-^)

返信する
Unknown (morinohito)
2012-11-03 18:56:21
>カツコさん どーも!
山中湖も、旭日丘側でライトアップが有るんですよねぇ~。
明日も天気が良さそうですが、夕方になると寒くなるので、暖かい格好でお出掛けください!
昨日は、日が暮れた後は、5℃位まで冷えましたから…。
返信する
Unknown (tomanoa)
2012-11-05 12:01:05
やはり今年は紅葉が遅れているのでしょうか??
ですが、最初の数枚はとっても綺麗な写真ですね{ラブ}
富士山の写真も見事です{パチパチ}{キラリ}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-11-05 19:29:02
>tomanoaさん どーも!
たまたま案内で立っていた地元の人に聞いたところ、
「この辺の見頃は、11月中旬ですねぇ~、毎年。」
と言うことでしたので、平年並みだと思われます。
むしろ、それなら何故今ライトアップする?と…。

この日は、富士山がホントにきれいで…、本物はもっときれいでしたよ!
返信する

コメントを投稿