そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

野球の質の差ですか?

2011-10-02 20:59:17 | 野球
どうも!最高気温が21℃って言うから…、暑かったじゃねぇ~か!!森です。朝は雨降ってて傘持って行ったんだぞ!!



ベイスターズ vs. スワローズ 23回戦

いつもの様にスタメンですが、さっぱり見えませんよねぇ~?でもこのまま行きま~す。で、今日の先発もリーチじゃないんですが、スワローズの山本斉がキャッチボールしてたので…。



ん~、なんて言えば良いんだろ?スワローズの野球が1段上だったって事なんでしょうね?2アウトで回ってくる8番バッターがちゃんと出塁して、次の回を1番から始められるとか…。最終的には、スタメン発表でおやっ?って思った7番田中浩康がハマったって事ですか…。
守りでも、1回裏のベイスターズ先制チャンスで渡辺直人が本塁憤死。タイミングはセーフだったんで相川をほめるべきか?逆に、6回表はカットマン村田の送球が悪く、ブロックするチャンスすら貰えなかった武史君。ん~。

昨日はいっぱい点数取ったみたいですが、やっぱり打線は…。今日は、ぜ~んぶって言っても2回だけだったけれども、先行されて追い付いてって展開で、追いぬけなかった。
5回は、追い抜かなきゃいけない場面だったんだよねぇ~。
6回は、あそこを0で終わっちゃうと、スワローズペースが確定してしまうので、1点でも欲しかったんですが…、またも代打おっさん(またもたこ焼きタイムに…。)本気で要らない人なんだけど…。
9回に林昌勇のコントロールが無いところを突いて反撃するも、

筒香の三振でゲームセット。ショートの頭上に狙ってくれたら、今頃、祝杯上げてるはずだったんだけれどなぁ~


という事で、ファイナルスコア



さて、あと何回ハマスタで野球が見れるのかなぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿