そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

八つ当たり

2012-06-19 22:58:38 | 他愛もない事
どうも!強風で家が揺れる・・・。森です。



今日は、台風でびしょびしょになってしまって…。
家の近所の大通りも、あっさり大河に変わってましたしね。

で、こんな事態になった原因が判りました!
なんと、珍しい奴からの1通のメールが原因でした。


内容は・・・、
「土曜日に飲むぞ!」
って事でした。


仕事帰りで、バスを待っている間にびしょびしょになってしまった私は、
「今日の台風は、お前のせいだったのか!この分だと、土曜日は次の台風が直撃するんだろうなぁ~」
と、八つ当たりをしておきました!

ん~、ホントに土曜日に直撃したらどうしよう?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2012-06-20 07:22:37
おはようございます。昨日の台風はどこも大変でしたね。私も風が吹く度に揺れる家の中(笑)なかなか寝付けませんでした。
それよりも今週末はサクランボ狩りに行く予定なので台風が来たら困ります。早めに呪いをといていただけますようお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (morinohito)
2012-06-20 07:52:02
>みいさん おはようございます!
私も、台風の中出掛けたくないですからね!
ここは…、お祓いに行けば良いのですかね?あとは、てるてる坊主作戦?
むしろ、珍事が珍事でなくなる作戦を考えないと…。
返信する
Unknown (tomanoa)
2012-06-20 13:09:50
台風すごかったですよね~(;´Д`)
って{超びっくり}土曜日はお出かけしたいので~。。。
台風を予言するのはやめてくださ~い{ショック}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-06-20 21:00:20
>tomanoaさん どーも!
あぁ、ごめんなさい!私の八つ当たりが、こんなにも広範囲に影響を与えるとは…(笑)
今のところ、週末は雨が降らない予報ですから、どうかご安心下さい!
返信する

コメントを投稿