そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

止められない止まらない・・・。

2013-03-05 23:43:29 | 他愛もない事
どうも!プールBは厳しかったなぁ~。でもオランダが勝ちあがったので良しとする!森です。



この『黒糖駄菓子』、うす焼きかりんとうの様なものですが、これ食べ始めると止まらないんですよねぇ~~。
先日西武新宿駅で見つけた時には、450円で売っていましたが、おばさんが「ちょっと割れちゃってるから400円で良いよ!」と言ってくれて、ひそかに喜んでいたんです。しかし、電車に乗ってから思い出しました。昔のバイト先では315円で売っていた事を・・・。

しかし、最近は仕事が遅いもので、なかなか食べるチャンスが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2013-03-07 10:32:04
この手の駄菓子美味しいですよね(●´艸`)
私は地元宮城県の岩出山で作っている「ごまかりんとう」が大好きです{ラブ}実家に帰ったら絶対にお土産に買って帰ります{ルンルン}
食べ過ぎると一気に体重が・・・(´Д⊂ヽ
返信する
Unknown (morinohito)
2013-03-08 00:01:22
>tomanoaさん どーも!
ええ、完全に中毒症状が出てしまう危険な奴です!
まぁ、食べている時の幸福感で、体重の話は相殺と言うことに…して頂きたいのですが…、幸福感は数値化出来ないのに、体重は数値化されてしまうんですよね…。
健康診断も近いと言うのに…。
返信する

コメントを投稿